Column

メアルポ日々のこと

大切なご報告

メアルポ上通り店は女性のヘルスケアを応援するサロンとして、加えてセラピストの独立自立支援をするサロンとして構えました。

5月に1周年を迎えたばかりですし、お客様には大変急なご連絡で申し訳ないのですが、スタッフの独立開業が早まり、6月末でメアルポ上通り店は縮小することにいたしました。(2階の部屋のみ残します)

7月からは、友美は西区、彩は益城、沙希は長崎にて活動していきます⋆౨ৎ˚⟡.•

(チケット・コースをご利用の方には先日ご連絡させていただた通り、メアルポまたは、それぞれのサロンにて施術を受けることは可能です。担当はちえも含まれます)

7月から

⚫︎現スタッフの単発メニューの予約はとりません🙏(それぞれのサロンを紹介します)

⚫︎ちえは、メアルポと北区ミルトで施術します

⚫︎メアルポ上通り店の2階スペースはレンタルサロンとして貸し出すことを検討しています(ご利用検討される方は連絡ください)

 

産前産後ケアを中心に施術が必要な方々は、わたしの信頼するセラピスト(現スタッフの他、わたしのスクール生など)をご紹介しますので、そちらで是非ケアを受けてください✧*。+

安心して任せられます🙌

複数でやるサロンのメリットがあるかとは思うのですが、大切なのはスタッフ本人たちのライフステージ、ライフトリアージ(私が作った造語)だと思っていて、話し合った中で即決に至りました!

 

その他ご質問等あれば、対応いたしますので、こちらにお返事ください。

急なご報告で、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。今後も、女性のヘルスケアや産前産後ケアが広まる活動をスタッフ全員は続けて参りますので、恐縮ですが、応援していただけると幸いです。

代表 中島智恵